
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


21歳初映像♪

posted by ち @ 2008-09-01 (月) 02:18:09  

VISION MOVIEの大知くんずっと見てたっ☆
終わりのほうだからすごい根気がいるよね。笑。

でも昨日(8/30)の大知くん♪
嬉しい~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪

また髪切った?
わたしが整えようとした(妄想内で)もみ上げちゃんも
なんだかきちんと綺麗になってる気がしたけど。

21歳初映像だね☆
腕筋が男らしくてカッコイイ。

楽しそうに歌っててかわいい!
晴れてるのが映像でもわかるし
あの人数のなか気持ちよかっただろうな~~

Magicの最後のフェイクがかっこいい~~~~~~
生で聴きたかった~~~~~~
東京も行きたかった~~~~~~~~
大知~~~~~~~~~

VISION CASTは8月いっぱいで解約したかったんだけど
多分エーネの映像が配信になるだろうなと思って解約出来なくて・・・
でも解約しなくてやっぱりよかった!!!

多分近々ロングver.も配信になるよね?
楽しみがまた増えたっ!

早く見せて~~~~~
見せて~~~~~~~~~~
見~~~~~せ~~~~~~て~~~~~~~

