
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


9月っ!!

posted by ち @ 2008-09-01 (月) 00:39:13  

おっ!今気付いたけど8月は久々にコンプ達成☆!!
わたしおめでとー!

でも早いなぁ。
もう9月。

秋だよ秋。
食欲の秋にはさせないっっ!

9月のお楽しみは今のところ2個♪
さっき書いたWOWOWのオンエアとSugar Shack!!!!!

Sugar Shack楽しみ過ぎるよ~~~~~~~~♪♪♪
嬉しいな嬉しいな♪

だけど何時間くらいのイベントなんだろう?
わたしは日帰りって出来るの?

大知くんが大トリな気がするから23:30に羽田は無理かなぁ?
この手のって時間読めないからやっぱり始発で帰るしかないかな。

飛行機の時間で悩めるなんてなんか幸せで現実的じゃない。
7/26の愛媛から毎月大知くんに会えるなんて
この1年のこと考えると嘘みたいに幸せ!!


早く18日にならないかなぁ♪

でもわたしもそれまでにいろいろやることやってしまわないと。
夏に遊びすぎちゃった。

18日に心置きなく大知くんに会いに行けるように
私生活もケジメつけて頑張るーーー



■個人的メモ■
09/06/02:26~09/09/15:42まで。
