スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


来年に想い馳せ

posted by ち @ 2008-08-31 (日) 19:13:54  

大知くんに会いたいーーーー!!


a-nationの大知くんを思い出すとくどいけどホント涙が出てくる(;_;)

サイン会のこともだけど
あの大きな舞台で堂々とパフォーマンスしてた大知くんを思い出すと
なんだか感動して泣いちゃうんだよね・・・・・・

初めて出演したとは思えない落ち着きで本当に素敵だったなぁ。
かっこよかったなぁ!かわいかったなぁ!誇らしかったなぁ!

やっぱり伊達に芸歴長くないよね三浦さん。笑。
a-nationはたった3~4曲だけど本当に濃かった。


時間が短いのは本当に残念だったけどね・・・・・・
あと5分でも全然違った気がするんだよね。

みんなが「おっ!なんかうめーな」って顔をあげたら終了。みたいなね。
気付いて確認してもらえる時間が欲しかった。

だけどゲスト側が「はじめまして」の人に対して冷たいのは
まぁよくあることだから
来年出たら「去年休憩したから今年は見よう」って人が
絶対に増えるんだよね。

来年は来年ではじめましてのアーがあれを経験しなきゃいけないわけで。
それを乗り越えて未来に繋げていくんだしね。

だから来年、再来年って出演していくたびに
大知くんの魅力の虜になる人が増えていくのを
この目で確認していけると思うと嬉しい!!!!!
楽しみだ~~~~!!

だからavexさん来年も必ず三浦大知を出演させてくださいね!!


昨日終わったばかりのa-nationだけどもうまた見たい。
(わたしは24日が最後だからもう1週間も経っちゃったし・・・)
あのステージでのびのび歌い踊る大知くんをまた見たい。
大空に響く大知くんの声をまた聴きたい。

大知くんに会いたい~~~~~~~~~~~~~~!!!

えへ。
わたしくどいね。

でもa-nation最高だったんだもん。

見たことのない大知くんをいっぱり見ることが出来たa-nation。
ワンマンライブとはまた違った大知くんの歌声。パフォーマンス。笑顔。

あの大知くんに来年もまた会えるといいな。
既に来年のa-nationに想いを馳せてるわたしなのでした。
えへへ。

