スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


お疲れ様でした

posted by ち @ 2008-08-31 (日) 06:17:32  

a-nation終わっちゃったね。

大知くんは今日はもしかして最後まで見たのかな?
わたしは結局通して見てないからしょーたん観られなかった・・・・
心残りだぁ・・・・


VFMに今日の大知くんが載ってたけど
本当に太陽出ててお写真キラキラしてる。
大知くんはすごいなぁ。

だけど本当によかったね。
今年最後のa-nationをお天気で終わることが出来て。
小雨の日もあったけどお誕生日と最後が晴れなんて
本当にすごい。
晴れ男もここまでくるとなんか笑っちゃうよ。笑。


今日で大知くんのa-nationは終わったけど
あくまで「今年のa-nation」が最後ってことで
きっときっと来年も出演するよね!!

来年はもっと出演会場も増えてもっとみんなが見てくれて
回数重ねるごとに同じ三浦大知グッズを着けた同志が
どんどん会場に増えていって
数年後にはいつか大トリをやって・・・・・・・・・・
そして大知くんと一緒にフィナーレの花火が見られるといいなぁ♪


来年はもうサイン会もないかもしれないけど
でもとにかくこれから毎年大知くんが出演出来ることを祈ってる☆
豆粒大知かわいくて最高です!!!笑。

そして豆粒大に小さいのにとってもとっても大きかった!!!!
堂々としたパフォーマンスで本当にかっこよかったよ!!!

1年会えてなかった分、
アーティストとして大きく成長した大知くんに会えたことが
どんなに誇りでどんなに嬉しかったか・・・・

avexさんもありがとうございました。

大知くんにとってa-nationの経験もまた
今後自信になってお仕事に活かせていけるといいね。


大知くんお疲れ様でした☆

そして本当にお世話になりました。
素敵なたくさんの想い出をありがとう(;_;)


あーヤバイ・・・・・

思い出したらまた泣けてきちゃったから寝るっ!!笑。
目がはれませんように・・・・


大知くんおやすみーーーー☆
大好きっ!!
