スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


禁断症状

posted by ち @ 2008-08-31 (日) 00:33:27  

なんかね、大阪でずっとお友達と大知くんの話してたじゃん?

わたし遠征って日帰りが多いからああいう機会あんまりなくて。
東京に1泊とかするときもオフ会じゃなく
関東時代のお友達と遊んじゃうからあんまり大知くん仲間と
ちゃんとお話ししたことってないんだよね。

ライブの前後も会場前でおしゃべりしてるタイプじゃなくて
どっちかっていうと無言で待ってるタイプだしさ。

でも大阪で歩きながらとかバスとか食事とかで
とにかく正直大知くんの話以外なんてするわけもなく
ずーーーっとじゃん。

で、中毒になってるらしい。

ひとりでPCの前にいるとすんごいつまんないの。
大知くんの話しがしたくてしたくてお口がフガフガ言うの。

別に内容なんてなくていいんだよ。
ただ「かわいいよね・・・・(うっとり)」とかでいいの。笑。
そんなでいいから大知くんのこと話して時間潰したくて
もーー発作症状が・・・・


話し相手が近所にいないなんて寂しすぎる・・・・・
近所に大知ファン友達が欲しい・・・・

誰か福岡の人いないのかな。
寂しくて耐えられないよ。


あーーー
大知話したいーーーーーーーーーーーーーーーっっ!!

あ!大知くんと直ならもっといいんだけどね!

大知くんご本人に「かわいいよねぇ・・・(うっとり)」とか
「かっこいいよねぇ・・・(うっとり)」とか言ってみたいっ!!!!
どういう反応するのかな?
フツーに「ありがとうございます!」とか?
でも何時間も言ってたら嫌がっちゃうかなぁ?
嫌がるまでしつこく言ってみたいな。えへ。


さ・・・・にゃんこを寝かしつけてこよっと・・・・・



■個人的メモ■
09/06/02:36~09/09/15:44まで。
