スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


難民's

posted by ち @ 2008-08-30 (土) 06:51:27  

わたしは1時間くらいしかあの騒動に巻き込まれずに済んだから
難民'sの気持ちはちょっぴりしかわからないんだけどね、
でも斜めのままの辛さがめちゃめちゃわかってしまった!!笑。

だよね!
斜めはバランスとりづらくて気持ち悪くなるよねーーーーっっ!!

わたしはそんな中で大知くんを観たよ!
ふらっふらだったよ!!笑。


お互い苦労したんだね。笑。

大知くんもお疲れ様ーーーーーーーー☆!!笑。


ってか今日は晴れてね。
ホントに。

大知くんガンバレ♪
いってらっしゃい!!!!

