
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


a-nationがくれたもの。

posted by ち @ 2008-08-30 (土) 06:19:58  

a-nationがわたしにくれたもの。

大空に響く大知くんの声。
嬉しそうな大知くんの笑顔。
目に焼き付けた豆粒大知。

ダメになったブーツ1足。
日焼けした腕。
まだ残る筋肉痛。

a-nationに出演したという事実。
何万人もが覚えた「三浦大知」の名前。
今日残るであろう映像。
来年への目標。

愛媛への旅路。
大阪への旅路。
偶然見れた江田島。

大知くんのサイン6枚分。
大知くんの手の温もり2回。
大知くんとのふたりきりの時間×4。

空の色3日分。
夏の魔法。

そして解き放たれた心。
やっと大知くんに「ありがとう」を伝えられたよ。


a-nationありがとう。
