
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


パグ?

posted by ち @ 2008-08-29 (金) 23:44:56  

東京会場のサイン会、発表が遅かったのでアメブロとこっちと
両方に書いてみました。

ライブは参加の発表が遅かったので諦めた方も多いかもしれないけど
サイン会は参加出来るみたいなので大阪以上の大盛況になるといいなぁ!!

まぁお天気が悪いから足を運ぶ方が多いかが心配ではあるけど・・・
参加のみなさん大知くんにたくさんパワーをあげてきてね!!


で。
家に帰ってPCを開いたらみかたんからお写真のみの1通のメールが。


ん?電車の中吊り?

20080827_00b.jpg


んー・・パ?グ?

20080829_02.jpg


あ・・・・・

20080829_01.jpg

「パグに似てるね」と合コンで言われて、喜んでいいのかその場でわかる。
by Googleで、できること

Google内部に大知くんファンがいるの?
おもしろ過ぎる。



