スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


雨大丈夫?

posted by ち @ 2008-08-29 (金) 07:40:51  

頑張って愛を綴ってたんだけど眠すぎて頭がまわらない・・・・
大阪以降案外規則正しくなっちゃって眠いの。

PCの前でタイピングしながら前のめりになって
何度も机に頭ぶつけちゃったよ・・・

ここは諦めて一旦寝たほうがいいと思われます。
てかもう8時だけど。
わたくしギリギリでも9時半までしか寝ることが出来ません。
やっぱ寝ときます。

てか大知くん今日リハ大丈夫なのかな・・・・・
雨が凄いんですよね?

明日は曇りのち雨みたいだしまぁ雨天決行だから平気だと思うけど
今日は雷雨とかならリハもちょっと怖いよね。


大知くん頑張ってね~~~~
もし濡れたりしたらお風邪引いたりしないように
お家に帰ってからもちゃんと気をつけてね。

心配だーー
でもとりあえず寝る!笑。

大知くんおやすみちゅっ☆



■個人的メモ■
09/06/02:26~09/09/15:47まで。
