スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


気になったこと

posted by ち @ 2008-08-29 (金) 00:17:09  

大阪での苦情(意見)なので読みたくない方はスルーで。


少し書いたけど大阪で1コ嫌だったのは
だいちくんのサイン会に並んでるクルーに指示してたスタッフさん。

二日ともなんだけどクルーがかわいく並んでたり
遠巻きにお写真撮ってたりしてホントかわいかったのね。

でもそれを見つけたスタッフさんが
二日ともクルーのところに行ってああしろこうしろって言ってるの。
詳細は聞こえないから指示かどうかはわからないけどそんな雰囲気。
手を引っ張ってどこかに連れて行ったりとかね。

それにそのスタッフさんがファンとは違う流れで
ステージに背を向けて笑いながら歩いてくるから目につくんだよね。
スタッフさんなんだから何か問題がない限りは
静かに待機してくれてればいいのにって思ったりもして。

でさ、えんどくんなんかは最終的にステージに出されちゃったけど
あれってだいちくんのサイン会なんだし
まぁ喜んでる方もたくさんいたし実際えんどくんはかわいかったけど
でもわざわざあのスタッフさんが指示してまですることなのかなぁって
かなり疑問持っちゃった。

まぁいいんだけどさ。

でもお仕事なのか遊びなのかなんか公私混同してるみたいで
見ていて気持ちのいいものではなかったんだよね。
あくまで個人的な感想だけど。


かたいかもしれないけど二日ともそんなだったので
なんかうーんってかんじでした。
主役は大知くんだよって。


しょーたんみたいに
だいちくんを常に立てて見守ってくれる人が好きだから
クルーの意図以上に目立つ結果になったことが
なんだか残念だったんだよね。

クルーがかわいくだいちくんを見守ったり
楽しみながらノリで並んでたりするのを更に脚色する必要はないよ。

おもしろくもなんともない。
とわたしは思いました。


ってかんじですね。
妙なところで真面目でごめんなさい。



■個人的メモ■
09/06/02:26~09/09/16:44まで。
