スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


明日は東京リハ?

posted by ち @ 2008-08-29 (金) 00:10:38  

そういえばa-nation東京はもう明後日だね。
早いなぁ・・・・・
楽しかった時間ってあっという間に過去になっていく。


大知くんはきっと明日午前中か午後早い時間には30日のリハだよね。

わたし的にはやっぱりあの何にも音がなくなる時間が気になった。
愛媛より短くなってた気はするけど
あそこDJが音流してダンサーに煽らせてると解決なのに。
どうして無音にしちゃうんだろう?

あとはやっぱり衣装。
これも愛媛より両日素敵だったけど
大知くんのかっこよさを知ってるだけに残念。

わたしなんて太ってるから何着ても似合わなくて
だからおしゃれする気もどんどんなくなっちゃうんだけど
(それももちろんよくないことだけどね・・・)
大知くんなんていくらでも素敵にしようがあるのに
なんだかパッとしないお洋服ばかりでイラっとしちゃうよ・・・

30日はWOWOW入るしぜひぜひ少し派手にというか
華やかにして欲しいなって願うっていうよりは
もー念じるしかない気がしてきた!笑。


お肌の調子もよくなかったけど
ちゃんとバランスのいいもの食べてるのかなぁ?

お肉ばっかりとかいくら若くて食べ盛りでも
絶対健康のためにはよくないからね。
ちゃんとお野菜もたくさん摂って健康管理して欲しい。

専属の栄養士募集するならなりますよ?


大知くんが東京エーネの本番を迎える前には
大阪のこと全部書き終えなくちゃ!

今夜はまた徹夜かな。笑。
(明日はママたんの用事で午前中から出かけるから時間なし)



■個人的メモ■
09/06/02:26~09/09/15:47まで。
