スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ありがとう不足 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24

posted by ち @ 2008-08-28 (木) 15:53:08  

8/24 その1
グッズ @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24
8/24 その2
予定変更 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24
8/24 その3
あの人のお誕生日 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24
8/24 その4
「おめでとう」を言えた日 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24



全員が終わったのって何時だったんだろう?
多分30分っていう1アーティスト辺りの持ち時間はきっと少し超えてたよね?

終了後嬉しくてすぐ更新した様に21歳の三浦大知は大人気でした♪


わたしはまた昨日と同じく
ファンの人にはフィルターがかかった状態で
終了までずっと大知くんをガン見。笑。

あ!そうだ!
大知くんからの最後のごあいさつがメチャメチャかわいかったの~~~~♪

ちゃんとしたセリフは覚えてないんだけど
「今こんな(笑)ですけどステージでは別人になるので!」とか?
「ライブ楽しみにしててください!」みたいなかんじだったかな。

まぁ正直見た目はサイン会のときのが素敵でしたよ?笑。
だって衣装がただの赤Tだったんだもん。
まぁ今までで1番いいけどふつうだよね。笑。

だけどもちろんアーティスト三浦大知は
ステージにあがると本当に別人みたいになっちゃうので♪

だけどあの最後も本当にかわいかったなぁ。
21歳のくせに!笑。

そして大知くんが下手からステージ裏に消えていき
サイン会が無事終了。


あ、そういえば24日も大知クルー4人が列に並んでてかわいかったです。
でもこれについてはわたしは正直スタッフさんに苦情あり。
なので別エントリーで多分書くと思う。


でもそれとは反対に二日間ともですが
プレゼントを預かってくださったスタッフさんがすごくかんじのいい方でした。

逆にわたしが順番迫ってるから緊張して無愛想で
無言で「はい!」って渡したかんじで申し訳なかったです。

「わーどうもありがとうございます!」って
まるで自分がプレゼントもらってるみたいに笑顔で受け取ってくださって。
本当にありがとうございました!

まぁスタッフさんもいろんな方がいるよね。


終了後はサイン会のステージの後方(ライブエリア寄り)に
レジャーシート(実はただのビニール袋だけど)敷いて座ってまったり。

幸せに浸りつつ、でも暑いなと。笑。
このとき死ぬほど日焼けしちゃった・・・・・・
腕が赤くなるくらい焼けたのなんて多分10年ぶり。
この日焼けのあとも夏の想い出です。


昨日のアップされた8/24の日付の日記にも
大知くんはまた素敵なことを書いてくれていましたね。

でもやっぱり毎回思ってしまう。

おめでとうを言ってお祝いしたのはわたし達だけど
嬉しいのは結局わたし達ファンで
お礼を言わなくちゃいけないのもわたし達ファンなんだよね。


いつも楽しませてくれてありがとう。
お誕生日にお仕事してくれてありがとう。
ファンと一緒に過ごしてくれてありがとう。


23日にせっかくお礼を言えたのにあっという間に溜まっちゃう。
大知くんへの「ありがとう」は毎日どんどんたまっていって
毎日ありがとうを言わないと絶対に追いつかない。

きっと何度言ったとしても言った端からまた
「ありがとう」の言葉が足りなくなっていっちゃう。


結局いつになっても追いつかないって知ってるから
だからわたしはやっぱり今日もまたブログを書いていくんだなって思う。

きっと相殺出来る日なんて一生来ないから
わたしはブログでお礼を綴っていくしかないんだよね。

唯一わたしに出来る大知くんへ伝えられる毎日のありがとう。


大知くーーーーーーーーん!!!
24日のサイン会も本当に本当にありがとう(;_;)

楽しかった!!!!!!!!!!



さ!残りは24日のライブの感想!
今夜中に全部書けるといいなー
