スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あの人のお誕生日 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24

posted by ち @ 2008-08-28 (木) 13:47:45  

8/24 その1
グッズ @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24
8/24 その2
予定変更 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24



まずは朗報。
MCの方から「アルバム製作中で秋くらいには・・・」みたいなお話しがありました。
もう大知くんは座ってたかな?
いつ言ったのか覚えてないけど会場が沸いた☆
今度こそ出るよね?
嬉し~~~~~~~~~~~~~~~~~~♪♪♪


そして「本日21歳のバースディの三浦大知」みたいな紹介があり
ステージ下手から(書き忘れたけど昨日23日も下手から)21歳の大知くん登場!!!

大知くんのお誕生日☆
大好きな大知くんのお誕生日を今年もまた
運良く一緒にお祝いさせていただける幸せ!!!
登場だけで感無量でした。

神様ありがとうございます。
大阪に来られてよかった・・・・・(;_;)


24日の大知くんは多分SSTVの日と同じグレーの無地のVネックのTシャツ。
ピアスをしていないのは確認。
そして髪型が後頭部に多分少し寝グセつき?笑。

すっごい素敵でした♪

ホント大人になったなぁと思った。
以前はグレーの無地Tなんて全然似合わなかったのに
シルエットがピッタリ似合ってることもあり
本当に男らしくてかっこよくてしばらくみとれちゃったよ。

でも態度や表情はかわいいいつもの大知くん☆

愛媛のがかっこつけてた。笑。
暑くてしかめっ面だったのかなぁ?
それとも単に歩く姿がいつもカッコイイから
わたし的に歩いて登場したときの印象が強かっただけ?
とにかく愛媛はすごくかっこつけてた印象でカッコイイver.全開!笑。

大阪では21歳になっても二十歳だった昨日と変わらずニコニコver.です☆

昨日は登場後少し大知くんのMCがあったけど24日は軽く挨拶程度。
かなり人数がいたから慌しくて見ていてなんだか嬉しかった♪


わたしはまた前日と同じくらいの順番だったかな?
開始まで並んでたわけではないんだけど
立ってた場所がそのまま並び順になるかんじで。
全体的な順番でいうと今日は前から4分の1くらいの位置かな?

昨日はアバウト方式だったので
大知くんの目の前に行くまでは案外落ち着いてました。

大きさも愛媛で別れたままの距離感だったので
今思うと1ヶ月ぶりに会ったお友達気分でいられた気がした。

でも今日は昨日のステージ・・・遠いDブロックから大知くんを見たあとだったので
「あの遠くにいた人が近くにいる」ってなんだかドキドキして
そして「21歳」なんだって思うとドキドキして
「おめでとう」を必ず忘れないようにしたいって思うとドキドキして
いろんな意味でかなりドキドキしてた。


頭の中で何度も流れを組み立てるんだけど
作業的には「ジャケ写を差し出す」が中心(目的)なので
それだけは何としてでもやり遂げなくちゃいけない。

そしたら「おめでとう」はどのタイミングで言うの?
「日付を入れていただけますか?」はどこで言うの?
質問はいつすればいいの?
大知くんがサインしてるときは話しかけてもいいの?

とかね。
なるべく短い時間で済ませなくちゃいけないって思ってるから
どうすればいいのか段取りが全然わからなくて。


23日はわたしの前がみかたんで
大知くんとみかたんがお話ししてるのも覚えてる。
でも24日はわたしの前後がどんな順番だったか全然覚えてないよ。

でも多分わたしの前は知らない人ではなくてお友達でした。
そして昨日と同じ様にわたしはそのお友達の番のときに
1段ステップを上がった場所で待たされて
その間ナナメから大知くんをガン見。笑。

ピアスしてないっていうのはそのときに気付いた。
ピアスの穴だけが左の耳たぶにあって
で、昨日と同じく(書いてないかも)お肌が超荒れてた。
そして目が大きくクリクリ動いて
もみ上げが伸びて濃くて剃ってあげたい衝動に駆られて
あと数秒遅ければ自分の順番のときに
大知くんのもみ上げを剃ってあげてる妄想タイムだったかも。

でも運良くわたしの番がきて一瞬ハッとした。


つづく。
