スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


予定変更 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24

posted by ち @ 2008-08-27 (水) 23:50:09  

20080510.jpg



8/24 その1
グッズ @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24



晴れ男三浦大知の21歳のお誕生日は
昨日と打って変わって・・・太陽ののぞく良いお天気☆
雨雲はあったけどそこそこ暑くて夏らしい1日でした。


前日からみんなで言っていたのは
今回はお誕生日の記念に日付を入れていただこうということと
名前も入れていただこうっていうことでした。

大知くんのお誕生日なのに要求だらけ。笑。
で、昨日握手してない人は握手もって。
(わたしはしてもらえてたからまた偶然やタイミングが重ならない限りは
24日は遠慮するつもりでいました。実際しなかったよ。)

それにお誕生日だしせっかくなので
CDのみとDVD付と両方のパターンが欲しいのはコレクターの運命。
昨日と違い最初から2枚買いです。笑。


だけど昨日と違ったのはわたしのCDの枚数だけではなくて
集まってくる人の数の多さもでした!!!

あの人数だけで「大阪愛してる!!」とわたしの心は決まった!笑。

さすが大知くんのお誕生日だね♪
みんな大知くんを愛してます☆


で、その人数を見たくらいからスタッフさんが規制をかける前に
わたしは「今日は2回は無理だな」って思って
そして「名前を入れてもらうのも無理だな」って思った。

日付は記念にどうしても入れていただきたかったけど
名前はもういいやって決めて、でもそのことは誰にも言わずにいて。

そしたらみかたんだったか祐子さんだったかが
「今日名前無理っぽいね。」って。
みんなで無言で頷いてなんかおかしかった。
やっぱりお友達だと考えることは同じだね。笑。


で、最初は2回並ぶつもりだったし計画では
1回目は

・お誕生日おめでとうございます!を言う。
・名前と日付いれてくださいを言う。
・もう1枚買ってるのでまた並びなおします!って笑って言う。

2回目は

・名前と日付を入れてくださいを言う。
・質問があったのでそれを聞く。
・またお誕生日おめでとうございますを言う。

そしてバイバイ。みたいに勝手に流れを決めてて。笑。


だけど2回を1回にして「名前入れて」を省いて・・・って変更箇所が多くて(笑)
正直かなーーーーーりテンパっちゃいました。笑。


あそうだ。
昨日(23日)にプレゼントが直では渡せないけど
ちゃんと預かっていただけることは判明しててわたしも預けた。

で、今回はプレゼントを渡せるかもって気付いたのがすごく遅くて
福岡を発つ前日21日に「もしかして渡せる?」って思いついて。
だからもちろんお誕生日プレゼントの用意はなし。
すごく残念だった・・・・・

一応当日の朝までホテルの近所のNIKEで
大阪限定みたいなスニーカーを買うか本気で迷ってて。
たこの刺繍が入っててかわいいかったの。笑。

でも高いんだよーーーーーー!!(;_;)
ちょっと(かなり)予算オーバー・・・・

朝開店前にもウィンドウに張り付いてしばらくながめたり
開店準備で出てきた店員さんつかまえていろいろ聞いたりしてたけど
やっぱり無理と判断してお誕生日プレゼントはなしで参加しました。


ただ去年のRSCのときからあげるつもりでたまってたプレゼントが
5月の関西イベントに行く準備をしてたときのままの状態で
ずっとクローゼットにしまってあったので
家を出るときにそれだけは持って行ってやっと渡せたよ。

でも違うエントリーに書いたけど名前書くの忘れちゃった。

5月に書いたカードを袋から出してそのまま渡したので
名前のことまで気がまわらなくて。

お正月過ぎにお参りに行ったときのお守りもあったけど
あれ時間が経ち過ぎてて怖かったかも。笑。
わたしが一旦開いて大吉を確認したおみくじとか
説明なしだとかなり怖いよね。笑。
でももうあげちゃったものは仕方ない。へへ。

だけど1個だけ絶対に喜んでいただけそうなものがあるの!!
大知くんと同じ年のもの。
感想聞けないのが残念だけどあれは多分喜んでくれたはず☆


あ・・・・なんだかまた無駄に長くなってしまった・・・・
次こそサイン会本編に入ります!!
頑張る☆


お写真は渡したお誕生日プレゼントではないプレゼント。
5月にも載せたお写真ですが。

お誕生日のプレゼントは遅くなるけど
9/18の東京に持って行く予定。

大知くん待っててね~~~~~~~~~♪



つづく。
