スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


グッズ @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.24

posted by ち @ 2008-08-27 (水) 18:32:31  

20080827_00.jpg



大阪二日目、2008年08月24日。
三浦大知さん21歳のお誕生日当日に開催されたサイン会。

今回は大知くんに「おめでとう!」を言う日と決まってたので
昨日みたいなアバウト方式じゃダメ。

伝える内容は昨日よりも気楽なのに
「言わなきゃ!」ってなるとやっぱりすごいプレッシャーでした。
そして実際全然心が込めた言い方が出来なくて棒読み。泣。

いいや、ちゃんと順を追って書こう。


当日のエントリーにあるように
わたしはまた完徹だったので時間を持て余してしまい
待ち合わせより前にひとりで会場に向かいました。

これは正解だった。

みかたん&祐子さんよりおばちゃんだからね。
しかも太ってるしさ歩くのもすごい遅いんだよね。

一緒にきてたらもしかしたら間に合わなかったかも。
そう思うくらいやっぱり大阪会場は手ごわく遠い。


とにかく着いたのが12時少し前。
まず物販に寄って大知くんのTシャツと
お洗濯が間に合わなかった大知くんのマフラータオルを購入。

お友達が欲しがっていた安室ちゃんのキャップもまだあったので
お友達の代わりにとりあえず購入。
売り切れ直前でわたしのが最後から5個目だったよ。
安室ちゃんはやっぱりすごいなぁ。


大知くんもキャップがあるとよかったのにな。
でもないからわたしはa-nationのキャップを購入。

だけどキャップ(帽子類)は完全に似合わないから
人目のあるところではあまりかぶらないよ。
ただの思い出用です。

昨日のa-nationが思い出深すぎたので
買う予定じゃなかったグッズを少し買ってしまった。
愛媛で買わなかったクマのご当地ストラップとかね。笑。


あ、そういえば大知ストラップがあっという間に壊れたのは初日?
愛媛からなので1ヶ月の命でした。
ちょっと引っかけたら紐があっさり取れちゃった。

保存用は買ってあるけどそれをあけるのもったいないし
だからといってもう1個買ってもまた1ヶ月でご臨終は辛い。
なので追加購入は現在は考え中です。


Tシャツは23日に考えてて買うつもりなかったんだけど
なんだかやっぱり欲しくなってしまってこれも購入。

本当はサイン会のときに着るつもりだったのだけど
結果的には時間がなくて(お手洗いに行く時間が)
結局は着ることが出来なかったのでこれも保存用と化しました。


でグッズ買って即サイン会会場へ。
24日はチケを見せる場所・・・つまり入り口から既に混んでて
入場にも少し時間がかかったよ。


で!すんごいイライラしたのがCD売り場!!!!
ひとりに何分かかってるんだってくらい
何でか謎ですが死ぬほど混んでいました。

並んだときは3組目くらいだったのに
購入出来たのは30分後とかだったと思うよ。
てことはひとり10分か。意味がわかりません。

サイン会の時間が迫ってきてかなり焦った。
でもわたしのあとの人はサクサク買えてたよね。
なんか事故だったのかなぁ?

そしてやっとポスターをゲット☆
愛媛で貰い損ねたから嬉しい♪
多分同じの持ってるんだとは思うんだけど
いただけるものはいただきたいです。えへ。

んー・・・・
なんだかこのエントリーも意味なく長いね。
ここで分けますねー



つづく。
