スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


パワー @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.23

posted by ち @ 2008-08-26 (火) 20:21:10  

その1
晴れ男伝説☆ @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.23
その2
「その時」前 @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.23
その3
大知くんお手々は無事でしたか? @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.23
その4
好きみたい @ a-nation'08 in 大阪 '08.8.23



23日は時間的余裕はあったけどわたしに余裕がなくて
結局は並びなおすことは出来ませんでした。

翌日24日がもー絶対並びなおせない雰囲気だったので
24日にみんなで「昨日並んでおけばよかったね。」って笑ったんだけど
まぁあの状態じゃ少なくともわたしは無理だったね。笑。


で、わたしは23日も24日もほとんど他の方の様子を見る余裕はなく
ファンの方の姿はなんだかフィルターかかったみたいに記憶がなくて
(だからいたはずの人をまったく見かけていない。笑)
ファンの方の背中の向こう側にチラチラ見え隠れする大知くんだけを
ただただひたすらガン見。笑。

だって東京のエーネも行けないしさ、
サイン会とか握手会みたいな状態で大知くんに会えるのは
もしかしたらもう2度とない可能性もありじゃん?

去年川崎のときに何故か(テンパってたからなんだけど。笑)
全然大知くんの姿を見ていなくて終了後すごい後悔したのね。
あんなに長時間見放題ってなかなかないから
もっとちゃんと見ておくんだったって。

でも愛媛はやっぱりテンパっててそれ忘れちゃってたので
今回こそはともーガン見。

泣きながらも見える限りはなるべく見たくて
お友達とも離れてひとりで正面付近に行って(後方)
ずっと大知くんを見ていました。


大知くんはずっとご機嫌で大きなお口全開で笑って
上目使いで何かを聞き返したりしながら
すごく楽しそうに元気にみなさんとの時間を過ごしていました。

サイン会は基本列が途絶えたら終了なんだけど
23日は列が途絶えてもそのタイミングでCDを購入している方がいれば
その方待ちってかんじで大知くんがステージで待ち
追加でサイン会に参加するみたいな流れだったので
大知くんがひとりの間はすごくよく大知くんが見えて
書いた様に常に歌ってリズムをとっている姿がめちゃめちゃかわいくて
「もーいっそそこで歌っちゃって!!」
と心で叫びつつ、でもやっぱりめそめそ泣いてました。笑。


あの待ってる大知くんのビデオくれーーーーーーーっ!!
かわいかったのーーーーーー!!!
くださいーーーーーーーっっ!!!

まぁアイビデオにはしっかり収めてきたよ。
あの映像が色あせないことを祈る。

それにしても本当にかわいかったなぁ・・・・・・・


そして何人かの方がパラパラと追加で並び終えてサイン会終了。

途中見学にきていたえんどーくんが(TOMOさんも見にきてた)
ステージに引っ張り出されるシーンもあった。
何言ってたかは忘れちゃった・・・・


終了のときにスタッフさんが「では最後に本人から」みたいにうながして
大知くんが立ち上がってマイク持って(持ったっけ?)MC。

愛媛以外っていったかな?とにかく名古屋と大阪はみたいな言い方で
ライブの前にサイン会をすることが出来て
ライブ前にみなさんからたくさんパワーをいただくことが出来たので
このあとのステージ頑張ります!!!
みたいなこと言ってた。


大知くん!わたしも少しくらいはパワーあげること出来た?
めそめそ泣いちゃったからパワー吸い取ってない?

それが心配だったけど大知くんの言葉は素直に受けとめたので
あんな風に言ってくれたのも
そのあとD-ROCK diaryに同じこと書いてくれたのも
すごくすごく嬉しくてまた泣いちゃったよ。

でも最後はなるべく笑顔でって思って
頑張って笑顔でいっぱい手を振りました。
大知くんからは見えてなかったと思うけどいっぱい手を振った。

そして大知くんはa-nation@大阪のステージで歌うべく!!
手を振りながらステージ裏手へ消えていきました。


つづく。
