
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


そういえば富士登山

posted by ち @ 2008-08-25 (月) 21:50:18  

大知くん本当に富士山に登ったんですねー!!!
凄いっ☆

D-ROCK diaryのことはまた書きますが
とりあえずこちらの「あっぱれ!富士登山」というサイトさんにご報告メールしてみたよ!

載せていただけるかどうかはわからないけど
お返事いただけたらまたご報告します☆


虹のお写真素敵だね。
a-nationの大阪会場の長い長い道のりを歩きながら読んでお写真見て、
ものすごく泣いてしまいました。
てか、この日23日は1日中泣きっぱだったんだけどね。笑。

この泣きまくりのお話は今夜か明日にでも書きます☆


大知くん!富士山の登山お疲れ様でした!!


