スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ただいま☆

posted by ち @ 2008-08-25 (月) 19:28:57  

そういえば大知くんにこの1年のたまってたプレゼント持ってて
やっと渡すことが出来たのに名前書くの忘れちゃったぁ・・・・・・・
まいっか。
お誕生日プレゼントもまだあげてないし忘れなければそのときに書こう。


16時半過ぎに戻りましたー!!
乗り継ぎもよかったからすごく早かったよ。

今日はもしかして始発で帰ってたら駅ですごく待つことになったのかなぁ?
寝坊して正解だったかも。笑。

帰ったらママたんが若干ご機嫌ナナメでしたが
今かなり気合い入れてご機嫌取ったので(笑)もう大丈夫。


で!レポは何を書いたらいいのかなぁ・・・・・
どこからどの程度書けばいいのか考え中です。

たむけんが強烈だったことだけは書いとく。笑。
(AAAのときのゲスト)

30日の東京も行きたいなぁ・・・・・・・
あと1週間開いてくれてれば行けたのに(;_;)

あ、トンバンのたこ焼きちゃんも結局食べないままでした。
残念すぎる。

