スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


出会い ふたりめーっ

posted by ち @ 2008-08-25 (月) 15:47:14  

順番は前後するけど23日にもミラクルが☆

完徹で参加していたので祐子さん&みかたんより先に出てバス待ってて。
でも30分待たないとないってことで
お隣りにいた方と「乗せて待たせてくれるといいのに」
なんて少しお喋りしてたら祐子さん&みかたん到着。

歩いてバス停に向かってるときに
D-ROCK diaryが追加更新されていたので
それをふたりに教えてみんなで読んだりしてたの。

そしてバスが到着したんだけど
1番に待ってたわたしを差し置いて(笑)みんなドカドカ乗ってしまって
わたし達と先程お喋りした方が乗ったときには補助席が出る寸前!
で3人だったのでわたしはその彼女のお隣りにお邪魔しました。

「1番に待ってたのに乗れないかと思って焦りましたね」とか
「ちゃんと案内してくれるといいのにね」
なんて軽く愚痴りあいどんな流れかわすれたけど彼女が
「お目当ての出番が終わったから…」みたいなこと言ったので
会話として普通に聞きますよね?
「どなたを見に?」って。

もうわかりますよね。

えぇ、三浦大知ファンでした。
同志です。
神様の巡り会わせでございます。

彼女は祐子さん&みかたんのマフラータオルで気づいてたらしく。笑。
わたしは全然知らなかったので
「きゃ~」とか「やだ~」とか「えっ!?」とか。笑。

思いがけない同志との出会いにただただ興奮!
完徹なのも忘れてバスが走ってる間中
メチャメチャ楽しくお喋りさせていただきました☆

しかも濃いの。笑。
強烈に濃い生粋の大知くんファンです。笑。
楽し過ぎました。笑。

翌日お誕生日は所用で泣く泣く不参加とのことでしたが
帰りに濃い内容の印刷物(笑。秘密。)までいただいて
ネット上に存在されてるのではと思い伺ったら
「あぁ!」みたいな方でもービックリ。笑。

またライブで必ずお会いしましょうと固く誓ってさようなら。
めずらしくわたしは時間あるし本当は食事したかった。笑。

地方の方なので9/18は不参加らしいですが
ワンマンでまた!と約束したので大知くんよろしくね!
早く彼女と再会させてっ!!笑。

というわけでこれも素敵なミラクルでした☆

何度も書くけど大阪本当に楽しかったよ!
