スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


出会い ひとりめっ☆

posted by ち @ 2008-08-25 (月) 14:43:03  

まずは「やちゅこ」のこと!

やちゅこはヨ●様好きのお友達です。
2006年の日記に一回登場してるよ。

24日のライブが始まる本当に直前、今時間見たら14:58だった。
わたしはまだサイン会のステージ付近で
ひとりぼんやり大知くんのことを考えていました。

そこへやちゅこからメールが。

「元気ー??
私、今エイベックスのa-nation08っていうのに来てるんだけど
今パンフ見たら大知出るのね??
初生大知だよーん(^^)v」

えーーーーーーーーっ??!!だよっ!!

即効「わたしもいる!どこ?」ってメールして
でもまぁ開始ギリギリだしわからないから
とりあえず大知くんが終わったらってことで待ち合わせ。

2年前の大阪ライブのときに会って以来だったし
思いがけず会えて嬉しかった~!

ってか、ちゃんと大知くんを気にしてくれて
初生大知って楽しみにしてくれて
それが本当に嬉しかった(;_;)

しかも!すごいカッコイイって言ってた!!
やっちゃんは得にMagicがお気に入りでした☆!

一緒に来ていた韓国語教室の仲間には
やちゅこがひとりで騒いでるから
「大知って誰?」って言われたらしいけど(笑)
そこでもすかさず説明してくれたらしく!

なので宣伝ついでに現場で即
DVD付きinside Your Headを買って渡しました!
(物販の目の前で話してたし)

もっとお金持ちなら人数分買うんだけどさ……
1枚を「みなさんに回してね!」って。笑。

なんだかエーネの底力を垣間見た気がしたよ!
偶然でもこうして見てもらえるんだものね♪
本当に嬉しかったなぁ~~~~!

ってことで大知くんのお誕生日にわたしに起きたミラクルでした☆

やっちゃん本当にありがとね!!
アルバム出たら送るからね!!笑。

また大阪ライブのときに会おうね~~~!
