
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


帰路

posted by ち @ 2008-08-25 (月) 13:51:05  

20080825135104
今朝始発で帰るつもりが出発時間の30分前4時半くらいから
お洋服着たままベッドに倒れ込んだらしくて
目が覚めたら11時でした。

二日で2時間半しか寝てなかったしね。笑。

で!今やっと新大阪ですが新幹線が遅れてて
駅もホームも新幹線もすごい混んでる!

わたしはもうすぐ来る予定の10:45発に乗るためにホーム待ち。
指定はギリで取れたよ。

大知くんも昨夜大変だったみたいだけど
こういうのも旅の想い出だよね☆
(今日大切な用事がなければだけどね)

そしてわたしの座席は素敵なD席♪

あ!到着するらしい!

大阪ありがとう!
たくさんの想い出をありがとう!

大知くんありがとう!!
