スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大人気!!

posted by ち @ 2008-08-24 (日) 13:54:50  

今サイン会終了しました!

三浦大知大人気でサイン会は大盛況でした!!

CD2枚買ってて本当は2回並ぶつもりだったんだけど
ひとり辺りの持ち時間が短いって言ってたので
一度に2枚まとめてサインしていただきました。

長~~~~い列が出来ているのを見ると幸せだった~~~♪

大知くん今日もありがとう!!

さ、今度はお誕生日ライブだ☆!
楽しみ!!!

ライブまでまだ時間があるので今日こそ東方神起のタコ焼き食べる!!
