
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


今日はBブロック☆

posted by ち @ 2008-08-24 (日) 11:44:52  

20080824114450
また一睡も出来なかったー!

昨日も完徹で参加して大知くん終わったら即帰って寝て
でもお誕生日のお祝いしたかったから日付変わる前にまた起きて
で、みんなでお祝いして帰ったのが2時半くらいかな?

それからいろいろやってたら結局また眠れなかった!死ぬ!

朝はなんばでお友達と待ち合わせしてたんだけど早く着き過ぎたから
(寝てないので時間持て余した。笑。)
ふたりは置いて(笑)ひとりで会場に向かってます。

眠いー!疲れたー!

でも今日はBブロックだし嬉しいな♪
なかなか近くで大知くんのお誕生日ライブを堪能出来るよ!

大知くん愛してるよ~~~~!!
