
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大知くん♪

posted by ち @ 2008-08-24 (日) 03:32:07  

三浦大知。21歳。
本格的に大人な響き。

大知くん今日は(も)ありがとう。
幸せ過ぎて泣き過ぎてお目々痛いよ。笑。

大知くんもわたしと同じくらい幸せですか?

これからもあなたの人生が幸福に包まれますように。
幸運に、強運に恵まれますように。
健康でありますように。

怖いくらい大好きな大知くん♪笑。
21歳のお誕生日おめでとう☆!!!

またあとで会おうね☆笑。
