
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


自由の女神☆

posted by ち @ 2008-08-23 (土) 00:40:38  



近くのファミマに行ってシャトルバスのチケ買うつもりが
チケぴが時間外で買えなかったー!
明日買わなくちゃ。


で、お外は久しぶりの都会の夜でおばあちゃん怖かったです。笑。

だって多分アメ村の入り口付近というか
心斎橋の駅から結構すぐだから若者が多くて。
若者って怖い気がするお年寄りなので。

あれ?でも大知くんもメチャメチャ若者なのにね。
なんであの子は好きなんだろう?
あの街中で見かけたら大知くんもやっぱり怖いのかな……謎。


ファミマに向かうとき(かな?既に忘れた)見えたビルの上に
自由の女神がいたのはアメリカ村だから?


さ、これからお風呂☆


