
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


出発☆

posted by ち @ 2008-08-22 (金) 19:30:42  




今電車に乗った。

今日なんだか忙しくて
ママたんは何度かまだ出なくていいのか聞いてくれたんだけど
ついまだ平気と答えてしまった……

ホテル着は23時回っちゃうかな。


でも心斎橋からすぐだしいいや。
駅から遠いホテルにしなくてよかった。
知らないところ歩くのちょっと怖いものね。


新幹線に乗るとしばらく電波届かないので
ホテルに着いてのんびりしたら更新します!

ではでは大知くんの待つ(待ってない?笑。)大阪に向けて出発☆



