
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


会いに行きます

posted by ち @ 2008-08-21 (木) 23:45:04  

大知くんがお呼ばれされてた結婚式(2次会)に欠席だったのは
(一応ブログリンクします。本当かよくわからないネタではあるけど。ここ。
富士山か夏休みかSugar ShackのParty Sideか気になる。

でも2次会が本当なら用事がなければ出席しそうだし
ってことはもしかしてやっぱりParty Sideにも出ちゃってる?

もしそうならどこかでちゃんとレポ読みたいな。
結果的にわからないのって寂しいよね。
ちゃんとした大知くんレポじゃなくてもいいから
せめてどなたか出演者のお名前全部書いてくれるといいな。

それはそうとわたし体調が・・・・・
緊張のし過ぎなのか胃が痛くて痛くて・・・・・
ついでに微熱も・・・・・・
これから準備しなくちゃなのにー

なんか毎回前日にお熱出てる気がする。笑。
まぁ明日には治るでしょう。

さ!お熱と胃痛に負けないで準備だーーーー

待っててね大知くんっ!!
会いに行くから~~~~~~~~~~~♪♪♪


■個人的メモ■
09/06/03:16~09/09/16:43まで。
