スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


上地くん(追記あり)

posted by ち @ 2008-08-21 (木) 18:41:06  

上地くんは大変だね。
二日間ブログの更新さぼっただけで大怪我説出たの?

アメブロで更新チェック出来るし時々読んでるんだけど
2万件以上のコメントがついてて
さっき更新したら数分間で700とかコメついてたよ。

大知くんは富士山に行ったか行ってないかもまだ報告なくて
今何してるのかも全然わからなくて。

大知ファンってかわいい。笑。
忍耐強いです。

そしてのんびり大知くんもかわいい。笑。

充実したお休みでリフレッシュ出来てるといいね。
お休みかどうかも謎だけど。笑。
(今夜結婚式に出る出ないって噂もあるみたいだけど)


だけどあんなに大変になっちゃうくらい人気出るのもやっぱいいな♪
あんなにたくさんの人が「大知大丈夫?」って心配してる声聞きたい。

実際そうなるともしかしたらウザイとか思うかもしれないけど
でもやっぱりいつかそういう状態になって欲しい。

そして大知くんに1週間くらい雲隠れして欲しい。
「三浦大知が行方不明!」ってニュースにならないかなぁー♪
いっぱいみんなを心配させていっぱい愛されて。
想像しただけで嬉しいな。笑。


てかさっき上地くんのブログ見て知ったけど
うちのにゃんこ達(ゆんゆんの子供4匹)とお誕生日が同じだね。笑。



追記:21:45
気になったので調べてみたら本当にお怪我はされてるんですね・・・・
知らなかったのでごめんなさい。
でも「大怪我」っていうのがただの噂っていうことらしいです。
ここに書いてました。
詳細はわからないけどお大事に。



■個人的メモ■
09/06/02:16~09/09/16:40まで。
