スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


タイト

posted by ち @ 2008-08-21 (木) 17:40:22  

大知くんはスタイルがいいからスッキリタイトなお洋服がよく似合う。

と、去年のFlagのお写真を見て再確認。
今ファミマにあるお写真のことね。
あれの全身ヴァージョン。

あのお写真は上半身だけ見ると
お顔は半分隠れちゃってるしまぁかっこいいけど普通のお写真じゃない?

やっぱあのお写真のポイントは腰!!!
と、わたしは思うのです。

ライブでもほとんどevisuだったからあまり腰のラインって見たことなくて
多分ちゃんと見たのはJAMのときかな。
JAMの黒スーツのときだった気がする。

あのときに「腰細っ!!」って思ってメロメロ。笑。
わたし自分が太ってるし太ってる人嫌いなの。
で、とくに野球選手とかみたいに腰のドッカリしてる人苦手。
なので鏡で自分を見ることを避ける。泣。

大知くんの腰は素敵♪

毎日採寸してあげたくなるねー!
毎日ベルト通してあげたいよ!!!
んで腰骨確認したい!笑。


あとはきっとインディゴブルーが下半身に似合わないのかも。
似合わないというかチノ系の薄い色のほうが似合うのかも。

わたしが初生大知を見た恵比寿のライブは素敵だった。
2006年5月26日ね。

あのときは始めは全身白。
で、次が・・・・・記憶にないねー!笑。

グレーのパーカーは2着目?
あれは袖も短くて被ってたキャップのかたちも似合ってて
すんごい素敵だった!
Y-3のベルトとリスバンも素敵で
帰って速攻真似してリストバンド買ったんだよね。
(Y-3はわたしにとってはわたしの苗字のイニシャルと3号の3。
だから大知くんが愛用してるということになってる。うはっ)

最後は確か上のときと同じチノパンのまま
上が水色のD-ROCK Tシャツかな。

その翌日のMTV VMAJの全身Y-3もすごく似合ってて素敵だった。
やっぱ普通のジーンズじゃないほうが似合うってこと?
そんな気がして仕方ない。

タイトなシルエットではなくてもあのY-3は似合ってたな。
色見は濃いのにね。下が細くなってたからかな。
やっぱり色じゃなくてシルエットなのかなぁ?

大知くん自身は2006年の冬は上半身タイトなのが好きで
薄着してタイトさを保ってたけどそれは正解かも。
今年の冬場のニット系は全部オッサンみたいでゴルファーっぽいしね。笑。

最近細身のパンツが多い気がするからそれはすごく嬉しい。
でもアップルストアも名古屋もあのベストはいらない気がする。
(でも京都のベストは素敵だった気がした)

帽子類はハンチング、キャップ共に
素敵だと思ったのは5/26のその恵比寿ライブが最初で最後かな。

髪の毛とお顔がハッキリ見えれば見えるほど素敵だから
これは仕方ないね。笑。

