スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


現実

posted by ち @ 2008-08-21 (木) 05:52:42  

ゆんゆんにお線香あげた☆
骨壷までかわいいんだけどー!なんで?笑。

で、実はわたくしそろそろ緊張しております。
何がってa-nationでございますよ!大阪!!!

わたし日付的には明日もう出発なんだよーーーー
でも何も準備してない!やばい!

多分当日スーツケースにドカドカ詰め込んで行くんだろうな。笑。
なるべく早く出ることが出来て大阪でのんびり出来るといいんだけど。


それはそうとさっき関東住まいのお友達のブログ見て
なんだかすごく羨ましくなっちゃった。

お金がないから大阪行けないけど仕方ないみたいな内容で
彼女はもちろん残念がってるしその気持ちは死ぬほどわかる。
でもお金で諦めることが出来る環境がすごく羨ましかった。
それがどうってことではなくてただ単純に羨ましいって思っちゃった。

わたしはお金で諦めてたら2年に1度しか大知くんに会えないしね。笑。
(大知くんは2度しか福岡に来てくれたことないので。隣県もなし。)

時間や事情で諦めることは仕方ないと思えるけど
お金で諦めることだけはなるべくしたくないんだよね。
貧乏だから結局はしちゃうけどさ。

でもお金さえあれば行ける状況を作れるのなら
毎日パンと水だけで生活してでも行きたいよ。笑。

だからわたしにとってはお金=大知くんへの愛。
これが大知くんファンのわたしの価値観。

現実的過ぎて悲しーーーーー!笑。

でも地方のファンで行きたくて行ってる人はほとんどそうだよね。
事情で諦められてもお金では諦めきれない。
待ってても来てくれないからお金かけて会いに行くしかない。

ところ変わればなんとかってやつですよ。笑。

まぁ主婦は主婦で独身のわたしが自由っぽくて(お金が)
羨ましかったりするのかもしれないけどね。
でも羨ましがられるほどお金もないしでわたし哀れだ。笑。


そんなわけでパンと水とちょっぴりのおやつで過ごして貯めた資金を使って
(↑大嘘)
今回もまたお金をかけて大知くんに会いに行ってきます。笑。

ホントお金のかかる恋人だわー!泣。
大知めっ!


だけど遠征前のこの独特の緊張感とトキメキがすごく好き。
表現出来ないんだけどね、なんか香りつきなの。
想いに香りがついてるっていうかうーん・・・なんて言えばいいんだろう?

ダメだ。わたしの文才ではとても表現出来ないや。
パイナップルの香りかな。(←これも嘘)

でも多分甘酸っぱい香りなんだろうね。
甘酸っぱい想いが香りとして感覚に触れてるのかも。

ライブ遠征のたびに旅の思い出も増えていくし
お金はかかるけどわたしはやっぱり遠征が好きだなー♪

お金をかけてでも行ってよかったと必ず思える大知くんライブってすごい。
(行けるのにお金もったいないって思って行ってない方は
ぜひぜひ1度騙されたと思って遠征してみてください。
騙されないから☆)

多分地方の主婦の方や学生さんでまったく遠征出来ない方は
地方でもとりあえずお金かければ
時々行けるわたしが羨ましいんだろうなぁ。

そういう方たちの気持ちも忘れない様に
行ける状況のときには感謝の気持ちを忘れないようにしなくちゃね。


神様!明日わたし行っていいんですよね?
どうかどうか無事出発出来ますように!!

感謝は・・・・・・・・・無事出発してからにしておきます。笑。


