スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


届けっ☆

posted by ち @ 2008-08-20 (水) 18:39:19  

名古屋エーネに参加だった方のレポ読ませていただいて
この数日いろいろ考えてました。

とはいえ、わたしは名古屋はこの目で見ていないので
どこがどうって言及するほど感想を持てないからよくわからないんだけど
レポ見て「ふむふむ」って思ったり愛媛思い出して比べたり。
(一度見てるから雰囲気がつかめる分想像しやすい。)


わかったのは大知くんが確実に一歩愛媛を踏み台にして
ちゃんと約束どおりブラッシュアップして臨んでくれたんだなって。
読んでてすごく嬉しかったなぁ(;_;)

やっぱりさすがは三浦大知です☆


そして世に出てないレポもこっそり(笑)読ませていただいたら
これは愛媛と同じなんだけど
歌ってる大知くんがとにかく笑顔だったらしく
スクリーンにアップになると子供みたいに喜んで
楽しんで歌ってるのがわかったとのことで
それもすごーーーく嬉しかったです。

読んでて愛媛大知のお顔思い出した☆

ホントね、やってることはカッコイイのに表情は子供。笑。
その方もそう書いてて「ホントそうだったなー」って思った♪

大知くんはあのステージに立ってることが楽しくて
あの空の下で歌えてることが嬉しくて
(しかも名古屋は宇多丸さんがかけつけてくれたんだし!)
観客が大移動しようとどうしようと
きっと愛媛と同じくまたすごく楽しかったんだろうなって思うと
なんだか愛しくてかわいくてギュッて抱きしめい気持ちになった。


去年は東●●起のときが休憩タイムだったらしいって他で読み、
なんか少し安心したし
大知くんもきっと来年、再来年って年数重ねるごとに
お馴染みさんになっていってファンも増えていって・・・って
東●●起のあとに続ければいいなーって思います。


でもところでどうやったら
観客をお席に縛り付けとく(笑)こと出来るかなぁ?
立って盛り上がってくれなくてもいいから
せめてちゃんと聴いてくれればあの歌声が心に残ると思うんだけどな。

やっぱ「見なくちゃ」って思わせる知名度が必要なのかなぁ・・・
それか登場時にいきなり花火ドカーンとかって
ステージの演出でとりあえず引き止めるとか。笑。

フェス系はどうしても前半が静かめなのは仕方ないけど
残りの大阪、東京はもう少しでいいから
ちゃんと聴いてくれる人が増えて
大知くんが楽しんでる気持ちと
キラキラした想いの詰まった歌声が客席に届くといいな。

