スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


朝日を見よう♪

posted by ち @ 2008-08-20 (水) 04:13:54  

このサイトによると富士山の日の出は5時7~8分頃なのかなぁ。

大知くんが登ってるかどうかは謎だけど
もし今日のご来光見てるといけないから(いけなくはないけどね。笑)
わたしも今日は同じ日の出を見て寝なくちゃ☆

だってもし本当に登ってて日の出を見るとしたら!

お正月以外に
大知くんが確実に見てるはずの日の出を
一緒に見た気分で見ることが出来るなんて機会ないよねー!
お正月だとみんな見てるからちょっとつまんないし。笑。


大知くんと同じ朝日を見てるのかもって思っただけで
まだお日様昇ってないけど
わたしの頭の中では早々と太陽昇っちゃうんじゃないかってくらい
うっきうきだよ~~~~~~~~☆!

楽し~~~~~~~♪
嬉し~~~~~~~♪

太陽は全国どこからでも一応見えるからね!


あぁ・・・・それにしてもわたしってばホント中学生並みだわ・・・・
情けない。笑。

でも好きな人のこと想像してこういうこと楽しめるのは
片想いの醍醐味みたいなものだよね?

彼氏彼女になっちゃうとスケジュールとか知っててつまんないもん。
想像の余地がないから浮気してないかとか
暗いほうに考えがいっちゃって楽しくなくなるんだよね。
(そしてそんなときには実際浮気されてるしね。笑)


あ、そういえばDoCoMoの携帯なら山頂でも電波いいらしね。
夏季臨時アンテナまで立っちゃうとかで。
すごい。

もし本当に登ってるならきっとお写真写して
D-ROCK diaryにアップしてくれるんじゃないかとうっすら期待。
そしてその太陽をわたしも見たんだ!と思いたいから
うっすらじゃなくてやっぱいっぱい期待しちゃおっと♪笑。

今日D-ROCK diaryが富士山から更新されます様に!
無理っぽいけど(笑)されます様に!


でもさ、世界一の子(大知くんのことです)が
日本一の山に登ってもなんかしょぼい気がしなくもないわたし。

本当は富士山が大知くんに登らなくちゃいけないんじゃないの?
と訳のわからないことを考えてしまった夜明け前なのでした。


それにしてもこれだけ富士山ネタ書いてて
全然登ってなかったりしたらかなりウケちゃうよ。笑。
まぁライブ前にケガでもしたら大変だから
本当は登らないほうがいいんだけど。

