スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ホテルと深夜のドライブ

posted by ち @ 2008-08-20 (水) 02:02:38  

大阪は22日から25日まで滞在にした。
3泊4日なんて2006年12月ぶり!!
あれ?あのときは2泊だったっけ?

でも25日は多分始発で帰ります。
ホテルは荷物置き場兼シャワールームってかんじで
24日の夜はシャワー浴びたら多分徹夜でネカフェかも。笑。

さっきホテルの位置確認をしながら
道頓堀のど真ん中のホテルにすればよかったと後悔。
アメ村の中のホテルはやめて道頓堀寄りにはしたんだけど
1番にぎやかなあの付近からは少し歩くかな。

(というかよ●様のとき道頓堀から駅が見つけられなくて
大阪駅までタクシーに乗ったけど
あんな位置関係だったんだー!と今更把握。)

1年半ぶりでのんびりした日程で大知くんに会いに行けるんだなー
なんか感無量。
とか言っててにゃんこがまた・・・とかばぁばがまた・・・とか
そんな悲劇がわたしに襲い掛かりませんように!!


と、ここまで書いたところでなんかじっとしてられなくなって
何故か深夜のファミマに車飛ばして行ってきちゃった。えへ。

で、レシート2枚に分けて1000円分のお買い物。
いや、変な買い方しちゃって合計1600円。
あきらかに買いすぎです。

でもあっという間に3口たまったので
これからアーティストグッズのプレゼントにエントリーしよっと♪

