スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


3秒で限界

posted by ち @ 2008-08-19 (火) 17:48:56  

もうね、最近見れないの。
待ち受けとかブロマイドが。

だって全部すごいかっこいいんだもーーーーーーーん!!(興奮)

携帯開くたびに「きゃっ!」って1回パタンって閉じちゃうんだよね。
(現携帯はストレートのスライド式だからパタンじゃないか。カチャ?)
ビックリしちゃうんだもん。

で、ちょっと心拍数抑えてからもう1度ゆっくり開くの。
んでまたあんまり凝視出来ないまま
老眼の人みたいにちょっと距離とって遠目に数秒見てまた閉じる。

んで笑う。笑。

だけどもう見ることが出来ないの。
見ると眠れなくなりそうだから困るからね。
3秒が限界!
健康1番だよ!

ヤバイよねーーーーー!!!
このInside Your Headシリーズのかっこよさはハンパない!


でもせめてまともに見れる程度でいいよ・・・・
だって疲れるもん。笑。


