スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


キャンペーン

posted by ち @ 2008-08-19 (火) 17:20:17  

そういえばファミマでやってるa-nationのキャンペーン。
500円一口で3口からじゃないとアーグッズに応募出来ないって
ファミマが遠くにしかないわたしには厳しいかも。

でも昨日一応行きました!(遠いっていっても車で10分弱くらい)

それにしてもコンビニってお弁当でも買わなくちゃ
500円以上ってなかなか・・・・・
仕方ないからメイク用品を少し買ってたら
「対象商品」って書いたのがチラホラあって
500円以上でも対象商品じゃなきゃいけない雰囲気が!

なんだかよくわからなかったんだけど
でも店員さんに聞くことが出来ないチキンなわたしは
仕方ないから対象商品ばかり500円分買ってみたけど
なんか興味ないお菓子とかばっかだったから
お茶のペットボトル3個買って。

そしてミラクル対象商品ジャンボモナカを1コゲット☆

もっと近ければ全部ジャンボモナカにしたんだけど
溶けちゃうから現場で食べることが出来る1コだけにしたよ。

清算を済ませレシートをゲットし
そして駐車場でひとりジャンボモナカを食べる中年女性。
寂し・・・・

でもとりあえず一口ためたので
大阪遠征ではなるべくファミマ利用して
締め切りまでに3口頑張ってためて応募しなくちゃ!!

とかいっててプレゼントの中に大知くんの商品はあるのか?

