スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ふふん

posted by ち @ 2008-08-19 (火) 15:29:18  

富士山の天気予報

今朝だったら晴れてたみたいだから今朝ご来光拝めてればいいねー!


なんか昨日は1日暗めだったけど
考えてみたらえーねの客層ってわたしと音楽の趣味違う。
安●ちゃんだって最近の曲は好きだし安●ちゃん自体はずっと好きだけど
90年代の歌は興味ないしね。
T●Fも好きだけどダンスメインで好きなだけで。

だからまぁいいかな。
「名前を覚えてもらう」が今年の課題。
来年は「観てもらう」。
で、去年見ずに抜けたことをみんな後悔。
ふふん。


大阪はサイン会あるかなぁ?
個人的にはあってもなくてももういいんだけど
楽しみにしてる人いると思うしまたあるといいね。

個人的にはね、やっぱり今度こそ痩せてから会いたいの。泣。
でも喘息って有酸素運動みたいなの出来ない状態だし
やっぱ太るんだよね。(と病気のせいにしとく)
あとはちゃんと話せる自信をつけてから会いたい。
ありがとうが言える状態で。

だけどやればもちろん参加します!
24日はお誕生日だからおめでとうを言えると嬉しいし。
テンパって言い忘れそうだけど!笑。

そしてサインいっぱい集めて
世界のみうらだいちになったとき更に自慢!!

もらわなかったえーね観客よ!後悔するがいい!!
CDに高値ついても知らないよ?

わっはっは!!



※ちなみに・・・・・
わたしの携帯の待ち受けはゆんゆんからまただいちくんに戻したよ。
今は愛媛でもらったサインの3枚目のver.です。
携帯機種変したときにだいちくんに戻した。
じゃないと永久にゆんゆんのままで変えること出来ないし
携帯見るたび切なかったから。
今は毎日ながめては愛媛を思い出しうっとりしてます♪
