
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


蜃気楼

posted by ち @ 2008-08-19 (火) 06:16:59  

雷でお家が揺れてるーーー

もうすぐ大知くんが富士山に登るかもしれないんだから
お願いだから雷も台風も雨風も日本から全部去って!!!!


最近車で走ってるときに逃げ水を見るといつも思う。
大知くんみたいだなって。
ね?そんなことない?笑。


ってか、てんてんちゃん!
お願いだからわたしの髪の毛食べないでぇっっ!
(洗いたての髪を食べるのが趣味なのでわたくし禿げそうです。泣)




12:52up

