スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


寂しかったみたい

posted by ち @ 2008-08-18 (月) 22:52:03  

20080818.jpg


お盆のお供えのお菓子を片付け中。笑。
わたしは落雁は苦手だからゼリー類担当。

スイカゼリーかわいいね☆

朝顔のお飾りもかわいい♪
そういえば今年1度も朝顔見てない気がするなぁ。
昔はどこのお家も朝顔だらけだったのに最近朝顔って見かけない。

今日はゆきちゃん(姉宅にゃんこ)の命日。
ゆんゆんと1ヶ月くらいしか変わらないんだね。
でもゆきちゃんのが長生きだった。
姉に電話したけど元気そうでよかった。


夏ももうすぐ終わっちゃうね。


早く大阪エーネにならないなかぁー
大知くんに会いたい。

1年ぶりで会った愛媛では想像してたほど感動的な再会じゃなかったし
(毎日大知くんのこと考え過ぎてて会ってなかった気がしなかったから。)
会えないなら会えないできっとずっと我慢も出来るんだけど
でも1度会うとやっぱりまた会いたい。

会いたいから寂しいのかな。

今日は1日中寂しかったんだなって今気付いたよ。
寂しかったからいろいろ考えちゃったんだ。



※関係ないけどえんどーくんが書いてるのは北新地じゃなくて
絶対に桜新町のことだと思う。
お写真も桜新町って書いてるの貼ってるのになんで間違えるの?笑。
さすがえんどーくんだよ。笑。
サザエさん通りはいつでもサザエさんの歌が流れてるよ。
ちなみにサザエさんの登場人物の名前は
福岡の百道(ももち)って海岸を歩きながら考えたそうです。
波平の双子の兄「海平」はときどき福岡から上京するよね。
