スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


ホテルの無線LANって・・・

posted by ち @ 2008-08-18 (月) 21:39:39  

全然関係ないけど大阪の荷造りしようかなって思ってて
myloを持って行くか迷ってて。

ホテルに無線LANがついて使い放題って書いてたら
myloも使えるのかなぁという疑問が。

使えるの?使えるんだよね?

なんか無線LANの仕組みっていまいちわからない。
でもきっと使えるってことだよね?

まいいや。
試しに持って行ってみよう。

大阪2泊か3泊だから(まだ決めてない)
出来ればネット環境が欲しいんだよね。
早くノートPCが欲しいなぁ!

てか24日どうしよう?
泊まるか夜行バスで帰るか悩んでるんだけど・・・・

エーネ参加後汗ベタベタでバスは厳しいかなって思うと
やっぱ泊まりかな。
新幹線は21時30頃が最終だから間に合う気がしない。
愛媛のとき広島に着くまでの時間が
読んでた時間よりはるかに遅くなったから不安。

それに荷物もホテルに置きっぱがやっぱ楽だよね。

てか24日の夜みんなでお誕生日パーティーしてあげるから
大知くん遠慮しないでおいでっっ!!
歓迎するよ?

