スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


a-nation愛知はSPver.(ちょっと修正)

posted by ち @ 2008-08-17 (日) 17:54:18  

生き霊飛ばして気を失ってる間にD-ROCK diaryが更新されてた☆!
大知くんありがとーー!!
やっぱりパワー交換が出来たみたいで大知くんよかったね!!

でも今日もやっぱり凹んだ。
大知くんはわたしのことをやっぱり嫌いみたい。


んでちっこ過ぎてハーフパンツどんなか全然わからないじゃんね。笑。
でもかわいい♪元気そうで嬉しい♪
元気そうかどうかもちっこ過ぎてわからないけど。笑。

でで、生き霊が見てきた愛知エーネ速報!!
ではなく祐子さんが見た速報セットリストです。


Be Shining
Dance(ちょっぴり)
Inside Your Head
No Limit
(ライムスター 宇多丸さんゲスト)


すげーーーすげーーーすげーーーーっ!!!
うたたん大知くんのこと本気で愛してるね!!!

いいないいないいなーーー!!
愛知なんかいろいろスペシャルでいいな~~~~~!!!

行けばよかったーーー
行ってたら絶対ママたんと大ゲンカだけど。笑。
そして大阪絶対行けなくなるけど。笑。

それは困るからやっぱ行けないけどいいなーーー!!!
羨ましいっっ!!

だって大阪はうたたんラジオの生あるから来ないよね。
えーーんガッカリ。
愛知~~~~~~~いいな~~~~~~


とにかく上空から気を失った状態でぼんやりじゃなく
同じ空間でハッキリ見たかった・・・・・
生き霊不憫。笑。


大知くんお疲れ様!!
宇多丸さんお疲れ様!!
みんなお疲れ様!!!

