スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


魂だけ出発

posted by ち @ 2008-08-17 (日) 13:16:19  

大知くんは今頃ラジオが終わって楽屋で一息入れてるところかな。
大知くんラジオお疲れ様~~~~~☆

今日はライブの前にサイン会だからまた1度コミュニティエリアに戻り
ファンのみんなとコミュニケーション後にライブだね!!

大知くん的にこの順番どうなんだろう?
わたし的にはなんかいいかんじな気がするんだけど。
ライブ前にお互いパワー交換出来そうだよね?

それにサイン会があとだとどうしてもテンパっちゃって
ライブの記憶がなくなっちゃうし。笑。


まぁそんなことはいいけど大知くん!
今日も数万人の前で堂々としたパフォーマンス期待してるよ!
直では見られないけど上空ふわふわ漂いながら見てるからね!!
わたしのいるところまで声が届くように頑張ってね!
三浦大知を知らない人達の心を
がっちり掴んできてください!!!!!!

大知くんガンバレ~~~~~~~~~~~~♪
そしていっぱい楽しんできてね☆
ちゅっ☆


さ、わたしもそろそろ生き霊とばす準備しなくちゃ!
魂だけ愛知へ出発☆

