
posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


だいちゃーコミュ名変更

posted by ち @ 2008-08-17 (日) 05:47:48  

mixiのだいちゃーコミュの名前が変更になったらしい。

【mixi内 だいちゃー増殖計画】だったけど
mixi自体がコミュ名に「三浦大知」って入れないと
コミュ検索であがってこない仕様になったとのことで。

そっか。
それじゃあせっかく新曲が出て盛り上がってても
あんまり増殖しないよね。
もったいない。


というわけで新しい名前は
【三浦大知♪だいちゃー増殖計画】
だそうです☆

↑太字クリックでジャンプするのでmixiユーザーの方はのぞいて見てくださいね☆
そしてついでに加入してだいちゃーナンバーをゲットしてください☆

いつかきっとだいちゃーナンバー取るのが不可能になるくらい
日本中にだいちゃーが増殖する予定なので
ナンバー持ってると将来自慢出来ちゃうかもよ?笑。

いや!きっとそうなる!!
来年辺りヤバイよ!!


4月にmixi退会して少し離れてるだけだけど懐かしいなぁ。
わたしもそろそろコミュに戻りたいかもー

少し考えよう。



■個人的メモ■
09/06/02:36~09/09/16:39まで。
