スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大丈夫そう☆

posted by ち @ 2008-08-17 (日) 02:20:54  

8月17日(日) 晴時々曇

Yahoo!の名古屋の天気予報です。
大丈夫 そうだね☆


ところでえんどーくんがブログで今回エーネだって書いてたけど
大知くんのバックなのかな?
よくわからないけど楽屋?に屋台とか出店があるみたいで楽しそう♪

お写真にはお面が写ってたけどその中にカトちゃんが・・・・
大知くんがつけてるところ想像してみた☆


明日の大知くんはどんな大知くんだろう?
どんな風にブラッシュアップしてくれてるんだろう?
お洋服も素敵であります様に。


なんだか明日のことが気になって眠れない気配。笑。

こんなときこそテレビをリピート!!!って思うのに
今夜も我が家はママたんが起きててよ●様見てるよ・・・・・

よ●様大好きだけどさ・・・・・えぇ素敵です。死ぬほど。

でもわたしは大知くんが見たいの~~~~
見たいの~~~~
見せれ~~~~~~~

えーーーん(;_;)



あ、すごい遅くなったけど康ちゃん2冠おめでとう♪

だいちくんもあのくらい気が強ければなぁと正直思う。
そしたらもっと本気で世界を目指してくれるはずなのに。
わたしはだいちくんと世界を目指したいから。
まぁわたしは言うだけだけで何もしないから簡単なんだけどね。笑。
でもオリンピックを見てると・・・というか康ちゃん見てると
性格がだいちくんと反対なだけに考えちゃう。
ガンバレニッポン!
だけど1番頑張って欲しいのはわたしはいつでもだいちくんだ。


