スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


愛媛と愛知

posted by ち @ 2008-08-16 (土) 21:32:55  

エーネのサイトを見てたらサイン会のところに

対象商品購入でa-nation恒例フリーイベントに参加しよう!
あのアーティストがCD/DVDブースにやってくる!
<愛知公演タイムスケジュール>
14:30 三浦大知 サイン会
Inside Your Head CD+DVD \1,890 CD \1,050

っていう説明があって、
愛媛と違ってちゃんとInside Your Headが対象商品なんだね。
愛媛のときは商品自体がなかったのかな?
まだ初回盤だったしね。

そうだよね。
じゃないと何のためのサイン会かわからないもん。
ぜひそうしてください。


で、愛媛と違うのはこのサイン会がある会場「コミュニティエリア」にも
愛知はどうもチケットがないと入れないみたいです。

公式サイトの表記も中途半端で
「チケットをお持ちの方のみ入場可能となります。あらかじめご了承ください。」
としか書いていないし「どこが?」ってかんじなんだけど
他の会場には書いていないので多分そういう意味かなと。

行ってみないとよくわからないけど
とりあえず会場の詳細はここに書いているので
明日参加予定の方は(いいなーーー!!)ジャンプしてみてください☆


あ~~~~
もーーとにかく行きたい!!!行きたい!!!!
行きたい~~~~~~~~

くどいけど行きたい!!!!!


大知くんは今頃愛知の夜を満喫してるのかな♪
a-nationも旅も楽しめるといいね☆



■個人的メモ■
09/06/02:16~09/09/16:10まで。
