スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


あした天気になぁれ☆

posted by ち @ 2008-08-16 (土) 16:31:46  

大知くん、あの暑い日にチョコは・・・・
辛い結果になることは目に見えてますよ?
無謀っす。
小学生でも真夏のキャンプのおやつにチョコは買いません。笑。

そしてあのお写真に写ってるハーフパンツはサイン会の♪
(だと思う。また間違ってるかもだけど。笑)
愛媛の香りのするお写真で嬉しいな♪
あれはきっと帰りの飛行機の中とかなんだろうね。


それにしても今日の日付でもうリハ終了の日記アップなんて
すごい早いんだねー
やっぱりあまり暑くならない午前中に全部終わらせるのかなぁ?
愛媛もリハ後にお時間あったみたいだしね。

が!福岡は今日は大雨!!
そして台風みたいな風!!!
この雨雲が明日名古屋に流れていかない様に
晴れ男三浦大知様頑張ってください!!!
わたしももちろん晴れるように念飛ばしとく!!!


ところで大知くんが探した「あるもの」って何だろう?

わざわざ書くようなものじゃないから書いてないのか
見つけたあとで書きたいから今回書かなかったのか?

さり気なく書いてるだけなんだとしても
こういうのって気になるよね~~~~~~~
何探したか教えて欲し~~~~~~~


だけど明日の日付の日記にアップしてくれると予告してくれた
プラマイゼロだと思えたハーフパンツを着てる私服大知を!!
早く見たいから早く明日になって欲しい!!

てか明日リアルタイムで更新してくれるのかな?
もしそうだったらすごく嬉しいな♪
期待して待ってていいのかな?

待ってるからお写真よろしくねーーー!!笑。

