スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


大阪でご一緒しませんか?

posted by ち @ 2008-08-16 (土) 03:09:35  

同じスイカについて書いたエントリーの内容が
のっちん。と差がありすぎて軽く凹んでるちかちんです(;_;)

凹んでるからリンクしません。でへ。
目指せ立派な大人!!


ってことで
こんなわたしですがa-nation@大阪を
ご一緒していただける方いらっしゃいませんか?


日にちが迫っているのでダメ元ですが書かせてくださいね。


実はチケが1枚余っていて・・・・8/23(土)の分です。
一緒に参加予定だったお友達が行けなくなってしまったので
わたしのお隣のチケ1枚・・・・・

なのでここを読んでいただけてる方で、わたしを嫌いじゃない方で
大知くんを大好きな方で、ひとりで参加するの心細いから・・・
と諦めていた方とか。

そんな方いらっしゃいます?


お席は普通です。
Dブロックのセンター付近です。
DですよD♪
素敵なチケ番です☆

遠くから大きなステージで歌う小さい大知くんを
わたしと一緒にキャーキャー♪応援しませんか?


ちなみにわたしはそーとーおばちゃんです。
性格はどうだろう?
多分このブログとは若干違う気が・・・・・笑。

いや、でも一緒ですね。
大知くんのことなら何時間でも話せます。
そしてちょっと(かなり)いい加減でちょっと真面目(自称)です。

外見はいつも書いているとおりです。
太ってます。かなり。
春からストレスで食べまくってリバウンドしたので
大知病で普通の人に近付きつつあった去年夏が
懐かしい勢いで太ってます。
母親が一緒に歩きたくないって言ってました。
わたしも出来ればわたしと歩きたくないです。
なのでわたしと歩いても恥ずかしくない方でお願いします。泣。


お時間が大丈夫なら終了後ついでに0時過ぎまでご一緒して
(途中ホテル戻り希望。シャワー浴びたい。)
24日の時報に大知くんのお誕生日を乾杯出来ると更に嬉しいです♪
ホテルは心斎橋付近です。(アメ村の目の前らしい。)

翌日も参加なのであまり遅くまではマズイけど
とりあえず軽くお誕生日パーティーをしてサヨナラのコースで☆

あ、これ↑はなくてももちろん大丈夫です。
一応お友達が数人いるので寂しくないから心配しないでください。笑。


金額はチケ代定価7800円と送料を200円、
合計8000円出していただけると助かります。
発送は簡易書留で場所によっては速達にしますし
送料が少し足が出るのでそれはわたしが負担させていただきます。

ゆうちょ銀行に送金していただくか
銀行振り込みで、いずれも先にお支払いをお願いします。
ご入金の確認後すぐに発送させていただくかんじになります。


こんなかんじでもしご一緒いていただける方がいらっしゃれば
ぜひぜひご一報ください!

発送の関係があるので日曜夜までにやりとりが完了出来て
月曜にお支払いをしていただいて、月曜午後か火曜午前中に
発送出来るかんじが理想的かと。

メールは★を@にして
件名を【エーネ大阪チケット】にして下記までお願いします☆

d-rock_with_c★mail.goo.ne.jp


※尚、現在忙しいのでチケ以外のメールはご遠慮ください。



■個人的メモ■
09/06/02:06~09/09/16:45まで。
