スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


スイカ

posted by ち @ 2008-08-16 (土) 02:11:43  

20080816.jpg



これはスイカバー☆

さっきジャンボモナカ食べたから食べないんだけど
撮影したくて開封してみた。笑。
これはママたんのこの夏お気に入りのアイスです。
種がチョコチップでなかなか美味しいよ!!


にしてもハート型のスイカちゃんかわいいねー♪
大知くんを想うちかちゃんの気持ちみたい☆うふふー♪

でもさ、まぁ普通に切り分ければいいと思うよ?笑。

だってトマトとかリンゴと同じじゃん。
真っ二つにしたときはハート型でかわいいだろうけど
ザクザク切っちゃえばリンゴみたいなものだね。

と、現実的なことを言ってみる夢のないわたし。笑。
大知くんごめんね!
長年生きてるとこんなになっちゃって!!


てかこれこそどうやって切り分ければいいのか困るね。
怖っ!!!

なんか切るとき猟奇事件っぽくなりそう。
ザクっと切ると中から赤い液体が・・・・・・・・・・・・・ぎゃーー!!

一瞬大知くんのお誕生日プレゼントにしようかと思ったけど
高すぎるから却下で。笑。


今回の大知くんのオススメCD☆
【Brandon Beal/Comfortable】

久々のオススメだから買ってみようかなぁ~~~
でも大阪でいくら使うかわからないからそのあとだ・・・・・



