スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


行きたいの

posted by ち @ 2008-08-15 (金) 23:57:47  

そういえば昨日八反安未果ちゃんが
スタジオで大知くんに会ったって書いてた☆
こちら。

リハだったんだろうなー
今日アップのD-ROCK diaryにも「音作りしてた」って書いてたし
ちゃんと予告どおりブラッシュアップして魅せてくれるつもりですね?

さすが有言実行の三浦大知!!
ビデオ見つついろいろ練り直したんだろうね。
わたしが気になった部分にも気付いてくれてるといいなぁ・・・

で、音を作ったって言うからにはダンスコーナーかな?
それともa-nation仕様に繋ぎを作り直したのかな?

ダンスコーナーはマドンナもかっこよかったけど
大知くんの曲がやっぱりいいなーと思う。
まぁこれは毎回だけど(DVDになること前提なので。笑)
a-nationはテレビでもO.A決まってるしね。
やっぱ大知くんの曲で☆

ダンスそのものはほとんど記憶にないから
変更があってもわたしはわからないなぁ・・・・・
あ、てかわたくし愛知不参加でした。忘れてた。笑。

そっかーわたし行けないんだ・・・・
あぁぁぁぁぁーーーーーストレスがぁぁぁぁぁーーーーー!!

名古屋行きたい~~~~~~~~~~~
行きたい~~~~~~~~~
行きたいの~~~~~~~~~~~~~(;_;)

