スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


早く

posted by ち @ 2008-08-15 (金) 02:26:18  

そうそう、今日よ●様好きな親戚が来てたので
先日紹介したペットボトルが映ってるビデオを一緒に見たんだけど
エンボスになったロゴの部分は色を塗ってたんじゃなくて
お洋服や周囲の色がエンボス部分にだけ濃く反射されたり
透過して色が映ったりしてるだけでした。

でもそれが黒とシルバーでやっぱりかっこよかった!
あのペットボトル早く発売してくれ~~~~
ライブのとき大知くんの楽屋に大量に届けたい。笑。


まぁそんな先の話はどうでもいいんだけど
日曜日に名古屋に行きたい!!

エーネすごい楽しかったからまた見たい!!


大阪は二日間行けるんだけどね。
でも名古屋も東京も見たいな。

だって大知くんはやっぱり大きいステージが似合うんだもん。
SOUL POWERのときに想像してたとおり
大きいステージが大知くんのいるべき場所だって
本当にすごく感じたんだよね。

小さいところももちろん近くで見れるとか
「共有感」みたいなものとかいろいろ良いところはあるけど
三浦大知っていう人はやっぱり大きなステージで
大勢の人の前で歌う為に生まれてきた人だなって思うから
1回でも多くあのステージで歌う大知くんを観たい。


あとは単純にただ大知くんに会いたい。笑。

会いたい~~~~~~~~!!
大知~~~~~~~~~~~~~!!!!!

早く大阪の日にならないかなぁ♪
愛知がこれからなのにちょっと気が早いね。笑。


