| BLOG TOP | 早く

スポンサーサイト

posted by ち @ -------- (--) --:--:--  


もうすぐですね

posted by ち @ 2008-08-15 (金) 01:30:33  

いよいよ日曜日はエーネ@愛知ですねー!

大知くんは愛媛は二日前に入ったってラジオで言ってたけど
愛知は近いから前日なのかな?
二日前だとしたらもう明日夜は愛知入りってことだよね。

ラジオにも出演するしリハもあるし
やっぱり明日の夜には愛知なのかな?

行けないけどドキドキだー!

愛媛では早い時間は人がまだ少なかったんですよね。
長丁場のイベントだしなるべく日中は避けたいだろうし。

でもトップバッターが安室ちゃんともなれば
愛知はきっと可能な限りみんな早く行く気がするんだよね。
そしたら大知くんを見てくれる人がもっと増えるね☆

まぁ愛知は愛媛よりそもそもファンも多いだろうし
思いっきり盛り上がるといいな~~~~

あ・・・・大知くんどんな衣装だろう?
すんごい気になる。

Inside Your HeadのPVのイメージを壊さないような
少し大人っぽいお洋服だといいな。
それか夏っぽい元気な服装か。

とにかく大知くんの魅力が100%伝わるといいな。
歌もダンスも性格もビジュアルも。
余すところなく全部そのまま伝わればそれこそが成功だから。



■個人的メモ■
09/06/02:06~09/09/16:13まで。
